ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年08月06日

宮古島

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

 今年も行ってきました宮古島!
宮古島


 去年は、台風で海で遊べませんでしたが、今年は行けた体験ダイビング!
宮古島


 3日目は、とてつもない雨が降って、シーカヤックは中止になりましたが、貝殻で
 シーサーなどを作って楽しみました!
宮古島


 いつもは、広島空港を利用しますが、今年は福岡空港から出発!
宮古島

 広島空港からのツアーに比べ、30~40千円/人安くなります。
 我が家では、150千円以上安くなりました。 高速代・ガソリン代を考えても
 かなり安くなりました!
 ただ、福岡空港までの道のりが長いですが・・・。


 今回で、4年連続となる宮古島。
 沖縄本島、石垣島、宮古島とメジャーな沖縄県では、宮古島が一番好きです!
 

 また行きたいですね!



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
宮古島