ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年03月21日

清々しい気持ちで!

1月に見送ったときは、祈る気持ちで一杯でした。

しかし、とても良い結果となり、今日3月15日は、清々しい気持ちで見送りました。

清々しい気持ちで!



3/17~20は、私達も東京へ行き、引っ越しでした。
一人暮らしの引越とは言え、大変疲れました。

これまでの1年間本当によく頑張ったと思います。
これから、新生活!!! 違った意味で頑張れ!



削除
清々しい気持ちで!