ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月21日

サーベリング

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

今日は、知り合いの船に載せて頂き、サーベリングへ!
最近、好釣と言う事で期待して出船!

到着後、私以外は餌釣りで、皆さん準備中の時にジグ投入! いきなりヒット!
その後も、サイズはイマイチながらも、ジグには絶え間なくヒットします。

今日は、爆釣だ! と思いきや・・・。 しばらくして沈黙する時間が長くなりました。

結局、私は16本で終了。


餌でやっていた船長さん他には、グッドサイズがヒットします。

全員分の釣果がこれですが、 写真の大きいのは全て餌です。
サーベリング


16本釣れれば満足ですが、期待が大きかっのと、尻つぼみな釣れ方fだったので
不完全燃焼です!

リベンジしたいですねー!


さて、太刀料理ですが、今回は、鯛めしならぬ「太刀めし」を作ってみました。
サーベリング

太刀魚の旨みが出て、美味しかったです!


今日は、ジグのロストゼロと、お財布にやさしい釣行でした。



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
サーベリング