ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月16日

コウイカ

 エギングでコウイカ狙いで行ってきました。

 朝4:30頃、玉島E地区には、かなりの人! 皆さん、スッテでやられて
 いるようです。 私は、スッテなんか持ってないので、エギングで開始。

 エギ王Qイワシカラーやピンク系でやっても、間全く反応なし・・・。
 廻りも誰一人釣れていません。

 ミッドスクイッドH-RVに変更して1投目・・・。  ズシリと重い感覚!

 胴長16cmのコウイカヒット!
コウイカ

 その後、7時頃まで頑張りましたが、1パイのみでした。


 私が釣れた後、廻りの2名の方が1パイづつ釣りました。 イカより人のほうが多い
 ような感じです・・・。



小潮
満潮 04:02(潮位318.2cm)
干潮 10:12(潮位154.0cm)


ダイワ(Daiwa) エメラルダス MDスクイッド H-RV SLOW
ダイワ(Daiwa) エメラルダス MDスクイッド H-RV SLOW

ラトルが効く時が有るようです。1つ持っていたら便利です。



削除
コウイカ