ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月09日

何とか記録を更新・・・。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
↑↑↑クリックお願いします↑↑↑


 今日は、遊漁船でタイラバ。  ヒマん人さんも一緒に釣行しました。


 終わってみれば、ヒマん人さんの一人勝ち!!!

 6人で12枚(リリース1枚含む)の内、5枚がヒマん人さんの釣果でした。
何とか記録を更新・・・。


 私は・・・。


 アップで見ると大きく見えます???
 船長さんに〆て貰うときに『縮んだな・・・』って思いました。

何とか記録を更新・・・。

 ※県条例のリリースサイズより大きいです。


 昨年の6月から続くタイラバボウズ無し記録は、一応更新しましたが、不完全燃焼の
 釣行でした。

 できれば、近日中にリベンジしたいと思います!



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
何とか記録を更新・・・。