ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月09日

ナイトレイド アイチェンジ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
↑↑↑クリックお願いします↑↑↑


 今朝目覚めると・・・。

 外は既に明るく良い天気・・・。  思いっきり寝坊しました。
 夜明け前から釣行の予定でしたが・・・。



 連休に沢山あそんだので、今日は、家でゆっくりする事に。
 で、以前の釣行でアイが外れたナイトレイドを修理しました。

 これが、ノーマルのアイ。 裏側のアイが外れています。
ナイトレイド アイチェンジ


 アイマアイを取り付けました。
ナイトレイド アイチェンジ

 ストラクチャーヒットで割れてしまっサスケ105のアイを外して取り付け。

 偶然、アイの径が同じでした。




 明日は、知り合いの船でタイラバの予定。 天気が心配です。
 今年のオフショアは、天気運が良くないです・・・。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
ナイトレイド アイチェンジ