ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月30日

リベンジ!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
↑↑↑クリックお願いします↑↑↑


 昨晩の釣行は、非常に悔しい思いをしました・・・。

 詳細は、ヒマん人さんのブログの通りで、私が投げるルアーには、何のバイトも無い。
 なんで???って思いながら、帰宅しましたが、結局ヒマん人さんは、9本ゲット!

 これは、絶対リベンジしなければ!  と思いながら、超早起きして釣行開始!


 昨日のヒマん人さんのヒットルアーが無いので、カラーを合わせて、
 コモモ2レッドヘッドパールでスタート!

 でも、反応なし・・・。  潮が動いていない。

 潮が動き出すと釣れるだろうと、キャストを続けていました。


 で、潮目が出来る事無く、どんどん潮が引いていく。
 この場所は、水が少なくなると釣れないので、焦ってきた。


 色々ルアーローテーションしても、全くノーバイト・・・。

 何で???  魚は居る。 時々ボイルが有る。


 こんなにルアーローテーションしました。
リベンジ!


 何をキャストしようか、悩んで手にとったのがこれ。 ローリングベイト
リベンジ!

 シャローなので、今まで投げませんでしたが、ダメモトでキャスト。

 1投目からヒット!!!!   しかし、掛が浅かったのかバラシ・・・。

 でも、本日発バイトにやる気が出てきました。


 で、2投目・・・。   ググッ!!!  ヒット!!!

 小さいながらも、39cmをゲット!  とりあえずホッとした。


 ローリングベイトに変えてから、連続バイト。  コレか!!!



 その数投後・・・。  ググッ!!!  引きが違う・・・。

 ジ~ッ!!!  ドラグが出される。

 慎重にやり取りして、72cmをゲット!!!


 ここは、ロクマルまでと思っていたので、ナナマルはうれしい!



 ルアーがはまれば、バイトが続き、55cm、54cm、37cmとゲットして納竿しました。

リベンジ!



 ヒットルアーを見つける迄、大変苦労しましたが、ルアーが合えば連続バイト!
 ナナマルも釣れたし、楽しい釣行でした。


タックルハウス(TACKLE HOUSE) R.D.C ローリングベイト
タックルハウス(TACKLE HOUSE) R.D.C ローリングベイト

今日バイトが有ったのは、こいつだけ。






 大潮
 満潮 23:58(潮位368.9cm)
 干潮 06:00(潮位97.0cm)


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
リベンジ!