ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月14日

サーベリングで満足!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


 今日は、知人の船でサーベリングに連れて行ってもらいました。

 前回のサーベリングは、大荒れで満足のいく釣果と成らなかったので
 今回は、期待を持って出船!

 しか~し・・・。   同船者のテンヤ(エサ)にはポロポロヒットする物の
 ジグには渋い状況が続きました。  朝の満ち潮を期待していただけに
 不安がよぎります。


 そんな中、辛抱に頑張っていると、ジグに連続ヒット!

 今までテンヤでやっていた人もジグにチェンジして、
 ダブルヒット、トリプルヒットの状態が続き船中大盛り上がり!

 朝の沈黙が嘘のようでした。


 それから、段々風が強くなってきたので、お昼を過ぎて納竿。


 終わってみると、5人で64匹とマズマズの釣果でした。

サーベリングで満足!


 ヒットカラーは、赤系が安定した感じでした。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
サーベリングで満足!