ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月15日

濁りが・・・。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
↑↑↑クリックお願いします↑↑↑


 一昨日までの雨で、河口が良い感じで流れているので、夜明け前から
 様子を見に行きました。

 時折、バシャっと魚が跳ねているけどノーバイト。 水温が低いようです。

 この時期は、水温が高い方が良いのかな?と思い、昨日行ったポイントへ。


 移動後P-ce100でゆっくり巻いていると、ブルッ・・・

 バイトがありましたが、ヒットせず・・・。  残念。


 この後、色々試しましたがボウズでした。


 これくらい水が濁っていました。  エイが水面を泳いでいます。
濁りが・・・。
 
濁りが・・・。

 水は、風でかき回されて濁ったようです。


 シンキングペンシルは、引き抵抗が小さく苦手ですが、P-ce100は、適度な抵抗
 が有って、使いやすいです。 メーカの説明通りですね。
 重量が17gで飛距離も十分です。

濁りが・・・。


 大潮
 干潮 03:27(潮位56.8cm)
 満潮 09:57(潮位326.7cm)

アムズデザイン(ima) p-ce 100
アムズデザイン(ima) p-ce 100

S字アクションで、それなりに引き抵抗を
感じるので使い易いです。





↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
濁りが・・・。