ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月08日

サヨリをちょっとだけ攻略???

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


 サヨリが居てもなかなかルアーにバイトしない状況が続いているので、
 気分を変えて港湾部へ行きました。


 しか~し  全くベイトっけがない・・・。 数投しても全く反応無し。


 サヨリガ気になって、先週と同じポイントへ移動。



 今日もサヨリガ沢山いる。  色々なルアーを投げても全くノーバイト・・・。


 夜が明けてきて、X120SWにチェンジして1投目・・・。

 グググッ!!!ヒット!!!


 久しぶりのシーバス! しかも、よく引きます。

 57cmでした。
サヨリをちょっとだけ攻略???

 サイズの割に良く引きました。


 しかし  後が続かず納竿となりました。


 ヒットルアーのX120SW
サヨリをちょっとだけ攻略???

 細いボディーとローリングアクションがサヨリとマッチしているのかな???



 小潮
 干潮 01:57(潮位274.6cm)
 満潮 08:24(潮位52.0cm)

メガバス(Megabass) X-120 SW
メガバス(Megabass) X-120 SW

サヨリにはサヨリカラーかな?
コノ色買おうかな・・・。






↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
サヨリをちょっとだけ攻略???