ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月15日

サーベリング

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


 今シーズン2回目のサーベリング。

 最近、好釣果との情報で、期待して出航!


 が、魚探に反応がある物の、激シブ!!!!!!!!!!!!

 テンヤ釣り(餌)にポロポロヒットする物の、ジグには反応が悪い。



 そんな中、


 私の後ろで釣っていた人に、70cm超のサゴシがヒット!!!
サーベリング

 羨ましい・・・と横目で見ながら、ポツポツとタチウオを釣って行きました。


 結果、4人で32本!(テンヤ2名/ジグ2名)
サーベリング


 朝の激シブでどうなるかと思いましたが、まあマズマズの釣果でした。



 ジグは、ブランカタチSPをメインに使いましたが、ブランカタチSPは沢山の人が
 使うので、スレている?ような気がしました。

 ブランカ以外のジグの方が反応が良かったような・・・。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
サーベリング