ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月04日

今日は渋かった・・・。

 昨日は良かったので、今朝も早起きして行って来ました。


 夜明け前から釣行開始。


 しかし・・・・・・・・・。  バイトは全てダツ!  シーバスの気配が
 感じられず、周りの人も釣れていない様子。


 色々とルアーローテーションして、開始1時間ぐらいすると、

 待望のヒット!!! 50~60cmクラスの引き!

 サイズはともあれ、2m 位まで寄せて来たところで、

 バシャバシャ!!!

 エラ洗いでバレてしまった・・・・・・・・・・・。

 今日初めてのヒットだけに、ショックが大きかった・・・。



 気を取り直して、ヒットした同じ場所にキャスト!

 着水してリールを2巻きしたら  ヒット!!!

 慎重にやり取りして、今度はランディング成功!

 サイズは61cm!
今日は渋かった・・・。

 ヒットルアーは、コモモⅡでした。
今日は渋かった・・・。


 バイト2連発は同じ場所でした。 昨日の2連発も同じ場所だったので
 シーバスは、群れているんでしょうかね?


 その後、シーバスらしきバイトが1回あっただけで、納竿しました。


 中潮
 満潮 02:24(潮位168.4cm)
 干潮 07:59(潮位273.1cm)


アムズデザイン(ima) komomo II
アムズデザイン(ima) komomo II

引いているとスネーキングアクションの
感触が伝わるので、集中力が持続します。
固定重心ですが、結構良く飛びます。






にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
今日は渋かった・・・。