ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年03月30日

久しぶりの鯛ラバ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

 本日は、松本釣船2さんで久しぶりの鯛ラバ! 前回は、半年以上前と思います。多分・・・。
 ノッコミ前で渋い状況と予想しながらも、出船前は、釣るぞ!と期待でイッパイ。
 でも、予想通り、なかなか渋い状態でした。

 そんな中、嬉しい外道が! 75cmのヒラメ!
久しぶりの鯛ラバ

 ヒラメは生まれて初めて釣りました!


 私のクーラー(ライトトランク20リットル)には入りません。
久しぶりの鯛ラバ


 本命の鯛は釣れませんでしたが、ヒラメとアコウの嬉しい外道でした。
久しぶりの鯛ラバ



 タイラバは、これからが本番! 青物も釣れているようで、楽しい季節になりました!



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
久しぶりの鯛ラバ