ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年03月04日

IHクッキングヒーター取替え

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

 10年以上使ったIHクッキングヒーターのトッププレートが割れました。
 メーカーに問い合わせたら、修理費32,000円とのこと。
 10年位たつと、故障が多くなるようなので、思い切って新品に交換!

 トッププレートが割れ、ボロボロです。
IHクッキングヒーター取替え

 IHを取り外すと、すごく汚れてました。
IHクッキングヒーター取替え

IHクッキングヒーター取替え


 新しいものを取り付け!
IHクッキングヒーター取替え

 今回は、HITACHIにしました。
IHクッキングヒーター取替え



 IHクッキングヒーターの取替は、古いものを外して新しいものを載せるだけのような
 簡単な作業です。  約10万円と痛い出費ですが、かなり機能が上がって新品に
 成ったことを考えると、良い買い物だったと思います。

 白色でキッチンが明るくなりました!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
IHクッキングヒーター取替え