ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月02日

鯛ラバへ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


今年最初の鯛ラバは、知り合いの船に乗せて頂きました。

最初は、甲イカ狙いでしたが、I船長が絶好調!
私は、何とか1杯ゲットで終了。

それから移動し、鯛ラバへ。
開始早々Tさんがヒット。 鯛ラバは、Tさんが絶好調で、船中12枚中一人で6枚。

私は、ゴーマル1枚のみ。
釣れたのは1枚ですが、アタリが多かったので楽しい釣行でした。

鯛ラバへ


頂いた小型の鯛は、鯛めしに!
鯛ラバへ


美味しく頂きました。
連休中にもう一度計画が有るので、楽しみです!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
鯛ラバへ