ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月09日

今年も宮古島へ!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


 今年も行ってきました。宮古島!   しかし、台風・・・。

 飛行機は飛んだので、行けたんですが、現地ではほとんど海に行けず・・・。



 行きの飛行機より。 きれいな海です。
今年も宮古島へ!

 宿泊したホテル。  ブリーズベイマリーナ
今年も宮古島へ!
 食事は、ホテル周辺に沢山あり、ビーチや温泉もあります。
  ここだけで宮古島を満喫できます。



 海では、大きなヤドカリを発見!
今年も宮古島へ!


 新しくできた、伊良部大橋。  この時は、かなり強い風でした。
今年も宮古島へ!


 シーサー作り体験。 太陽が窯
今年も宮古島へ!


 セグウェイ体験。
今年も宮古島へ!


 ビーズと貝殻で、ストラップつくり。
今年も宮古島へ!

今年も宮古島へ!


 台風で、シーカヤックやダイビングには行けませんでしたが、楽しい旅行でした。


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
今年も宮古島へ!