ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月31日

春の旅行

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


春の旅行


春の旅行にいってきました!

ものすっごく疲れました。 旅行中、並んで並んで並んで並んで・・・・・・・・。
並びまくりの旅行でした。


これは、ディズニーシーでトイストーリーのファストパスに並んでいる時の写真。
道一杯の列ってどういゆう事?と半ば諦めて並んでました。
春の旅行

これだったら、スタンバイに並んだ方がマシじゃね?と思えるほどすごい人!



ディズニーランドでビックサンダーマウンテンからのひとコマ
春の旅行

列のように見えるのは、ビックサンダーマウンテンのファウストパスの列です。


夜には、キレイなネオンが見れました。
春の旅行


春休みのディズニーリゾートは初めてでしたが、すごい人でした。
スカイツリーへも行きましたが、こちらもすごい人!

並びまくりの春旅行でした。





にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
春の旅行