ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月20日

鯛ラバ 今シーズン2回目

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

今シーズン2回めの鯛ラバへ!
いつもの松本釣船2さんです。

今日は、少人数での釣行。 さっさと釣って、早上がり!ってHさんと話してイたんですが・・・。
足を引っぱったのは私でした・・・。

鯛ラバ 今シーズン2回目

船中3人で9匹!ですが、私は1匹・・・。


私がマトモに釣っていれば気持ちよく船中2桁!
まあ、良くバラしました。
なんでバレル!? と言うようなバイトも有りました。
次回はがばりたいと思います!




Hさんに頂いたカサゴ!
頂いた時は、味噌汁にと思ってましたが、捌いていると唐揚げが「食べたくなった。

鯛ラバ 今シーズン2回目



面倒でも、2度揚げするとカリッと仕上がります!


ビールに良く合うので、一瞬で・・・。
鯛ラバ 今シーズン2回目



鯛もカサゴも美味しかった!!!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
鯛ラバ 今シーズン2回目