ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月30日

最高の釣行!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

今日は、松本釣船2さんでタイラバへ。

前回の、辛抱の釣が嘘のように絶好調! 開始早々、49cmをゲット!

その後も、調子良く釣って、計6枚と言う大満足の釣行でした。

最高の釣行!


鯛がたくさん釣れたので、船長さんの計らいでイイダコ釣りへ!

イイダコは、腕の差が出る釣りですね・・・。
同船者が3匹釣る間に私は1匹と中々調子が出ませんでしたが、船長さんのレックチャーのお陰で
何とか、一人前に釣れるようになりました。

帰宅後カウントすると、115匹! 最後は手伝ってもらったので、私が釣ったのは80位と思います。


その中でも、食べごろの極小サイズがこれ!
最高の釣行!

醤油・酒・砂糖で煮付けにして頂きました! 美味しかった!!!
ほとんど、子供に食べられましたが・・・。


この時期の下津井は、鯛を数匹釣ったら、潮止まりにイイダコが超お勧めです!
イイダコは小分けにして冷凍保存しました。



これからの時期、イイダコ、アオリ、太刀魚、青物と楽しみが多いです!!!



今日の最後は、このような大雨になり撤収しました。
最高の釣行!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
最高の釣行!