ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年02月10日

今年も薬王寺へ!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


今年も行って来ました!

正月に合わせて門を新築しており、ピカピカの、門でした!

<2013年 今年の門>
今年も薬王寺へ!


<2012年の門>
今年も薬王寺へ!



その後、日和佐道の駅へ!

アオリイカとシイラの燻製を買いました。
今年も薬王寺へ!

どちらもルアーフィッシングのターゲットですね!!!



時間が合ったので、あすたむらんどで遊び、
今年も薬王寺へ!


昭和時代の雰囲気を展示していたんですが、子供が黒電話の使い方を
知らないのは、衝撃でした!
今年も薬王寺へ!




夜ごはんは、坂出駅近くの『家康』でうどんを食べました。

しっぽくうどん
今年も薬王寺へ!

鍋焼きうどん
今年も薬王寺へ!

リーズナブルで美味しかったです!


早朝に出発して夜まで、疲れましたが楽しい日帰り旅行でした。



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
今年も薬王寺へ!