ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月21日

またもヤツに・・・。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

夜明け前から釣行開始!
最近、移動距離5分位内のポイントでボーズ続きなので、ポイントを変更。
ママカリが釣れていると言う所へ!(ここはエイに悩まされるところですが・・・。)


先行者は、ママカリ釣りの方々。 隣へ入らして頂きキャスト開始!


サルベージに1投目からバイトが有る。 いいね~!と思いながら数投すると


ヒット!!!


と思ったら・・・。 エイです!


ラインをどんどん出されるので、スプールを押さえると、リーダがブレイク。


まだ使える長さのリーダーがあったので、そのまま再スタート!






こんどは足元でヒット!


今度はシーバスでした。 ヒットルアーはKomomo
またもヤツに・・・。

ピックアップ寸前でのヒットだったので、あまりファイトを楽しめませんでした。



潮が引いたので、少し前に出てキャストしていると、またもヒット! しかし、エイです・・・。

今度はPEがラインブレイクしました。


リーダを結び直そうと思ったら、10cm位しかリーダか残ってない・・・。

シーバスが釣れているだけに、まだ続けたかったですが、リーダが無いので納竿。 残念!






今日は、サルベージとKomomoがエイの餌食となりました。 定価で3280円(税抜)の損失!


辛いですね・・・。



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
またもヤツに・・・。