ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年07月04日

久々のタイラバ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


今日は、松本釣船2さんで久々の鯛ラバ釣行!

鯛ラバには合わないと分かっていながらも、使ってみたいので、先日購入したソルティガセットも持ち込み。

持ち込んだ物の、やっぱりシルティガセットに出番は有りませんでした・・・。


同行者はHさん。 Hさんは早々に、ヨンマルをゲット!

同船者もポロポロヒットする中、私もようやくチャリコを1匹ゲット!




なんとかボーズは免れ、次の1匹に期待していると、ドン!と鋭いバイトが!

ドラグがヒューンヒューンと出されて、鯛ではない引き。

アコウ?シーバス? エイじゃね? エイは「エーワ」なんて言いながら上がってきたのは



カンパチでした!
久々のタイラバ

ウレシー!!! 手が震えました。


下津井沖でカンパチが釣れるとは。

釣らしてくれた船長さん。
お祭り防止で鯛ラバを上げて待ってくれた同船者の方々。

皆さんの力添えでランディング出来ました! ありがとうございます!



今日は、このカンパチで、大・大満足の釣行でした。


持ち帰ったのは、カンパチとチャリコとカサゴ(カサゴは同船者の頂きものです)
久々のタイラバ

カンパチは刺身、チャリコは鯛めし、カサゴは味噌汁で美味しく頂きます。



使いもしなかったソルティガセットですが、カンパチを引き寄せてくれたのかな?


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
久々のタイラバ