ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月05日

広島方面へ!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

 今日はこどもの日!  と言うことで、備北丘陵公園へ行って来ました!

 広島方面へ!

 計画では、開園の9:30到着予定でしたが、少々寝坊してしまい10:30到着!。


 レンタル自転車を借りようと思ったけど、人が多くて2時間待ち!
 仕方なく歩いてグランドゴルフへ
広島方面へ!

 4コース×8ホール有り、これだけで十分楽しめます!



 グランドゴルフの後は、アスレチックへ! 大勢の人が居ました。

 さすがにゴールデンウィ-ク! 帰りの高速道も物凄く混雑していて
 福山東ICで降り、国道で帰ってきました。(国道も混んでました・・・。)


 明日で連休も終わり。  結局、釣りに行ったのは5/2のジギングだけ。

 明日は、何をしようか・・・。


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
広島方面へ!