ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月20日

Newクーラーの氷耐久テスト!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


 今日は、先日購入したクーラーの氷耐久テストに行って来ました・・・。

 お世話になったのは、松本釣り船2さんです。
 同行者は、ヒマん人さん、グラゾウさん、Hさん、他2名。

 クーラーの氷耐久テストに遊魚船???同行者???  まあ細かい事は気にせず・・・。


 このクーラー凄く良いですね!!!

 氷をクーラーへ投入~家に帰ってタックルの片付けが終わるまで11時間以上経過してましたが
 保冷剤はまだまだカッチカッチやで!

 左から、
 氷点下になる保冷剤1100g
 普通の保冷剤400g
 塩入の水を凍らせたアルミ缶300ml
Newクーラーの氷耐久テスト!


 まだまだ十分に氷がある状態で、夏場でも通用しそうです!
 高い買い物でしたが満足です!


 で、何しに松本釣り船さんでお世話になったか・・・。  一応、タイラバへ行ったんですが・・・。

 ヒマん人さんは、キッチリ2枚ゲット!
 Hさんは、推定ナナマルをヒットさせましたが惜しくもラインブレイク!(Hさん今晩眠れませんね・・・。)
 グラゾウさんは・・・、一応1枚ゲット!(サイズは・・・。)

 私は、クーラーのテストに気を取られていた訳ではないですが、か~るいバイトが数回
 有っただけで見事撃沈!

 新しいクーラーが汚れずに済みました!  って嬉しくない!!!


 ボウズの夜は、定番のカレーです・・・。




にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
Newクーラーの氷耐久テスト!