ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月11日

厄除け参り

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

 今日は、徳島県の薬王寺へ行ってきました。

 昨年、きちっとお参りしたので、過日の事故も大事に至らなかったと
 前向きに考え、今年もしっかりお参りしてきました。

厄除け参り


 その後は、鳴門の渦潮見物へ!
厄除け参り

 橋の上から見る渦潮は、迫力満点でした!


 海岸まで遊歩道を歩いて散歩。 橋がきれいに見えました。
厄除け参り

 海岸には、こんな尾落し物が!
厄除け参り

 ここでエギングする人が居るんですね!



 香りと試食に誘われて購入した燻製セット!
厄除け参り

 明日は、これで一杯やろうと思います!

 子供たちが食べてしまうかな・・・。  私の口に入るかな・・・。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
厄除け参り