ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月14日

ショア今年初釣り!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

 シーバス狙いの初釣りへ行って来ました。

 今朝はそれほど寒く無く、快適な初釣りとなりました。


 今年初キャストは、底狙いでバイブを選択!  買ったばかりのサルベージでスタート!

 ゴツゴツとボラと思われるバイトが断続的にある。
 ボラがゴツゴツ当たる時に釣れた事が無いので、通すラインを変えて見ると・・・。

     ブルッ!!!

 今年初ヒット!     でも、何か違う引き・・・。



 今年最初の魚は、43cmのチヌでした。
ショア今年初釣り!



 この後、ボラのバイトのみで終了となりました。


 初釣りで外道ですけどマズマズのチヌが釣れて、2012年は良いスタートになりました!



 去年、ヒマん人さんに進められサイレントアサシンを購入。良かったのでサルベージも
 買いしました。  シマノのルアーはよく飛ぶので使いやすいですね~!
ショア今年初釣り!




 釣りの後は、毎年恒例の職場の安全祈願。

 吉備津神社へ行って来ました。
ショア今年初釣り!

ショア今年初釣り!

 安全を祈願しながらも、心のどこかで「大漁!」祈願してました・・・。


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
ショア今年初釣り!