ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月13日

広島遠征! 楽しかった!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


 今日は、広島県から青物狙いのジギングで出船!

 同行者は、Hさんです。


 前日、ジグよりも鯵の泳がせ釣りに好釣果だったらしく、まずは餌の鯵釣りかえあスタート!
 私たちは、ジギングオンリーのつもりですが、サビキ釣りを楽しみました。

 餌が確保できた所で、青物狙い開始!


 開始早々、Hさんにヒット!
 広島遠征! 楽しかった!

 Hさん、早くも68cmのハマチゲット!

 初のハマチゲットで、真剣な顔つきでファイトしてました。  Hさんおめでとうございます!!!


 Hさんの早々ヒットで今日は大漁!と思いきやその後沈黙・・・。

 早々にタチウオ狙いに変更。


 ポイントに到着し、船長さんが「ハイどーぞ。 98メートル!」


 ・・・。 え!?  98メートル!!!   ヒットしたら上げるの大変やな・・・。


 そう思っていると、案の定大変でした。  巻いている途中でくじけそうになりました。

 それでも釣れると嬉しい物で、、ワンフォール・ワンヒット状態を堪能!

 圧巻は、Hさんが釣った指6本オーバー(7本クラスです!) 〆るのに苦労してました。



 タチウオ釣りでお土産確保し、潮が変わって青物狙いに変更。


 ハイピッチでシャクッていると、ようやく私にハマチがヒット! 68cmでした。

 その後、Hさんと私がそれぞれヤズ1本づつ追加して終了。


 結局、メジロ・ブリに出会うことは出来ずに納竿となりました。


 今日は、ハマチ・ヤズを2本づつ、タチウオが2人で30本弱と言う釣果でした。
広島遠征! 楽しかった!

 68cmのハマチと顔・体高が変わらないタチウオ! デカイですね~!!!



 今回も68cm止まりと、ハマチの壁を越えられず残念!

 次はメジロクラスを釣りたいですね!!!



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
広島遠征! 楽しかった!