ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月16日

急遽予定変更!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

 今日は、Hさんと沖磯へエギングの予定。

 しかし、下津井沖は、風速10m!

 とりあえず、たい公望さんへ行って見ましたが、風が強いので予定を変更して、近場のシーバスへ!


 ポイントでは、ママカリ釣りの人が数名。  Hさんが準備している時に第一投!


 足元まで巻いて来てヒット!

 53cmでした。
急遽予定変更!


 この後、Hさんにもヒットしましたが、惜しくもバラシ!


 短時間でしたが、バイトが数回あり楽しい釣行でした。



 今年初のエギングはお預けになりました。  エギングは次回何時行こうか・・・。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
急遽予定変更!