ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月14日

しまなみの太陽に照らされ!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

 しまなみ方面へ遠征しました。
しまなみの太陽に照らされ!

 同行者は、ヒマん人さん、Hさん、グラゾウさん。 あとは、会社の先輩4人の8人。

 お世話になったのは、松本釣船2さんです。


 狙いは、青物!  あとは、アコウとタチウオを保険に。


 新たに、こんな物を購入したので、楽しみです!

 オシアジガー1500PG
しまなみの太陽に照らされ!

 Verger BRJB60/4を購入してリールはクラドでと思ってましたが、
 物欲を押さえきれずに買っちゃいました。


 最初は、タチウオ狙い。

 魚探の反応は良いようですが、バイトが無いので、船長さん『ハイ上げて!』

 回収していると、ドン!とヒット!
 指3本クラスでしたが、Vergerとジガーのファーストヒットはタチウオ!


 ポイントを移動して、ジギング中に『ジガーいいですよ!ちょっとシャクッみます?』
 とHさんと会話して、着底2巻してロッドを渡そうとした時ヒット!

 今度はアコウでした。


 なんか、他力本願な釣れ方ばかり・・・。



 青物は厳しい中、最後のポイントでナブラ発生!  人の活性急上昇!

 私は、サージャーでヒット!結構難なく寄ってきたので、小さいと思うのですが、
 船べりで急に走り出した!  ドラグがキツカッタので、痛恨のラインブレイク・・・。

 40LBのリーダがブレイクして、悔しい思いでした。
 同時にヒットしたヒマん人さんは、キッチリランディング成功! サスガですね!



 今日はこれで納竿となりました。


 今日の釣果。  美味しく頂きました。
しまなみの太陽に照らされ!


 今日は、とても天気が良く気持ち良かったです!
しまなみの太陽に照らされ!





にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
しまなみの太陽に照らされ!