ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月14日

持ち帰り五目達成!!!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

 今日は、松本釣船2さんでタイラバへ!

 ここ最近、好調らしく5尾くらい釣れるかな?と大いに期待して出港!

 期待通り、船中爆釣!!!  グラゾウさんは、6枚で竿頭!

持ち帰り五目達成!!!


 私は・・・。  オレンジマーキングの1枚のみ。

 開始早々のファーストヒットは私でしたが、痛恨のバラシ!

 このバラシを一日中引きずってしまいました。


 しかし! 持ち帰りは五目達成!  他力本願ですが!

持ち帰り五目達成!!!

 それぞれ釣ったのは、
 ・大きな真鯛    :グラゾウさん
 ・シーバス     :Hさん
 ・甲イカ       :船長さん
 ・グチ        :グラゾウさん
 ・立派なキス26cm     :私!
 ・色艶が良い小さな真鯛 :私!

 これで、持ち帰り五目達成! 皆さんありがとう!

 今年のオフショア、特にタイラバは、辛い釣行が続いています。



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
持ち帰り五目達成!!!