ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月19日

デビュー!!!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


 ヒマん人さんにお誘い頂き、カズさんのNEWボートに乗せて頂きました。

 狙いは、ひ・ら・ま・さ!!!



 残念ながら、ヒラマサに出会うことは出来ませんでしたが、とっても楽しい釣行でした。

 釣果は、カズさんのブログの通り、高級魚沢山で、超満足でした!!!

 カズさん、有難うございました!  またお願いします!



 初めての青物!
デビュー!!!

 タイラバに来た、ランカーカサゴ!
デビュー!!!

 29cmでした!
デビュー!!!


 今回は、大きな青物に出会えませんでしたが、惜しいバイトも有りました。
 青物ジギング病み付きになりそうです!



 しかし、ジギングから帰って、金曜日まで超々忙しい日々でした・・・。



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
デビュー!!!