ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月30日

連休第2弾!!! 秋芳洞&サファリランド

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


 山口県の秋芳洞へ遊びに行って来ました!


 子供の頃、両親が『しゅうほうどう』って言ってたので、私も『しゅうほうどう』と
 言ってしまいますが、現在では『あきよしどう』が正しいそうです。
 まあ、どちらでも通じるんですけど・・・。

連休第2弾!!! 秋芳洞&サファリランド


 秋芳洞のあとは、秋吉台サファリランドへ!
 車の前をシマウマが横断!  間近で動物を見れて良いですね~。
連休第2弾!!! 秋芳洞&サファリランド


 自動車で一周した後は、ふれあい広場へ。

 餌やり体験なんかができます。
連休第2弾!!! 秋芳洞&サファリランド

連休第2弾!!! 秋芳洞&サファリランド

 カンガルーフィールドでは、カンガルーに直接触ることができます。
連休第2弾!!! 秋芳洞&サファリランド


 ふれあいコーナーへ行ったのが夕方でした。
 雨も降っていて、人が少ない!  モルモットやひよこと遊びました。
連休第2弾!!! 秋芳洞&サファリランド

 昼間は人が多くて、モルモットやひよこと触れ合うのに、待っている人が沢山
 居られましたと飼育員さんが言ってました。  黄金週間ですからね~・・・。


 サファリランドを出発したのが18時頃。  約300Km先の我が家を目指して出発!

 案の定、子供たちは熟睡・・・。  山口県は、大雨で運転しにくかったです。


 明日は家でゆっくりしようと思います。


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
連休第2弾!!! 秋芳洞&サファリランド