ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月28日

サーベリング爆釣!  でも私は蚊帳の外・・・。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

 今日は、松本釣船2さんでサーベリングへ!

 今年から船が大きくなってかなりの遠征が可能になったという事で
 今日は超ロングラン!

 私は、キャビンの奥へお邪魔し熟睡・・・。  船長さん有難うございます。m(__)m


 ポイントへ到着すると大船団!!!  この時期にタチウオ釣れてるんですね~!!!


 そして第一投!  いきなりヒット!!!  しかも指4本超のグッドサイズ!!!


 しか~し!このあと沈黙・・・。  と言っても、沈黙は私だけ。orz


 同船者、周りの船は絶え間なくヒットしているのに、私だけ蚊帳の外・・・。

 なんとも寂しい一日でした。

 自分のタチウオジギング下手さに悔しい思いでした。


 釣った人は、35~40本でしょうか。  私は、9本・・・。  悔しいです!

サーベリング爆釣!  でも私は蚊帳の外・・・。

 多分、今日の大船団の中で一番釣れてないのが私だと思います。
 それくらい回りはヒットしてました。

 一番連れてない人で9本なので、かなり状況が良いのでは?


 しかし、なんでバイトが少なかったんだろう??? こんな日もありますね。


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
サーベリング爆釣!  でも私は蚊帳の外・・・。