ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月26日

サーベリング 楽しかった!!!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
↑↑↑クリックお願いします↑↑↑


 今日は、松本釣船2さんでサーベリングへ!

 同行者は、ヒマん人さん、グラゾウさん、Hさん。


 本日の目標!
  1.ファーストフィッシュをゲットする
  2.自己記録の50本を越える

 この2個の目標で挑みました!


 最近の好釣果情報で、超期待を持って出船! 道中ワクワクしてポイントまで長く感じました。



 ポイントへ到着し、スタートフィッシング。  開始から僅か、Hさんにヒット!

 あっ!!! 第一目標クリア出来ず・・・。と思っていたら、上がって来たのはエソ!


 Hさんには悪いですが、ニヤッ!と横目で見ながら釣り続行!


 そしたら、私にヒット!!!!

 第一目標クリアとなる、ファーストフィッシュをゲット!(写真なし・・・。)


 それから、ポロポロとヒットする物の、爆釣とはならず、船長さんがポイントを探してくれます。



 しばらくして、爆釣タイム突入!!!

 誰かがヒットしている状態となり、最終的に船中200匹と爆釣で終了しました。


 私は31本!  竿頭のエキスパートは、40超でした。


 目標の50本オーバーはなりませんでしたが、楽しい釣行でした。



 松本釣船2さんでは、コーヒーのセルフサービスが有ります。
 コーヒーブレイクで一休み出来て良いですね~!!!

 くれぐれも、コーヒー片手に釣りをしないように!m(__)m


 今日の大失態は、写真の撮り忘れ・・・。

 ヒマん人さん、Hさんがあまり要らないとの事で、沢山タチウオを頂いて帰りました。
 帰りに、知り合いへ配って回り、持ち帰ったのは20匹でした。


 松本さんのHPより写真を拝借しました。
サーベリング 楽しかった!!!

 タチウオ好調はしばらく続きそうなので、次回も挑戦したいと思います!


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
サーベリング 楽しかった!!!