ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月30日

シーズン初期のサーベリングで大満足!のはずが・・・。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
↑↑↑クリックお願いします↑↑↑


 今日は、松本釣船2さんで、サーベリングへ

 同行者は、ヒマん人さん、グラゾウさん、Hさん。


 開始からポロポロと釣れて、シーズン初期にしては、大満足の釣果でした!

 小型が多かった印象ですが、F5サイズも混じってました。

 リリース含めて10本!  目標を2桁に設定していたので、何とか目標達成です!

シーズン初期のサーベリングで大満足!のはずが・・・。


 終盤に入って、ナブラが所々に!!!  そんな時、フォール中にバイトが!

 キッチリ合わせると、物凄く重い引き!  結局ラインブレイクして何者か分かりませんでした。

 詳細は、松本釣船2さんのギャラリーをご参照下さい!

 みんなからは、だ! なんて言われましたが、私の中では、いまでも
 超ドラゴン級の太刀魚と信じています!!!


 太刀魚の帰りに、チョコットイイタコ釣りに。

 これはこれで、テクが必要で、腕の差が出ます。

 私は、中々乗せる事が出来ませんでした。

 タコの釣果はこのくらい。  私が釣ったもの、船長さんやHさんに頂いた物で、満足!

シーズン初期のサーベリングで大満足!のはずが・・・。



 さあ、今日は太刀魚の刺身とイイタコの煮付けで一杯やろうと考えながら帰路の途中

 子供が学校の階段から落ちて怪我をしたと連絡が!!!!!

 頭の中が真っ白になりました・・・。

 魚の事なんか忘れて小学校へ直行!!!  オデコと足首を打ったみたい。

シーズン初期のサーベリングで大満足!のはずが・・・。

シーズン初期のサーベリングで大満足!のはずが・・・。

 念のため、病院で検査をしてもらったら、異常なしとの事。  ホッとしました。


 病院から帰ったのが19時過ぎになったので、それから刺身を作る元気なんて無し。



 この時期のタチウオはタマゴを抱いているので、イイタコとタチウオのタマゴや白子、肝を
 煮付けにして頂きました。  タチウオのタマゴは大好きなんですが、全部子供たちに食べ
 られてしまい、私は一口も食べれませんでした・・・。


 タマゴを抱いている時に、もう一度行きたいな!!!



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
シーズン初期のサーベリングで大満足!のはずが・・・。