ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
CK80
CK80
シーバスを中心にルアーフィッシングを楽しんでいます!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月26日

ヒットするものの・・・。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
↑↑↑クリックお願いします↑↑↑


 今朝は、流れ込みの有るポイントへ。

 サビキ釣りの人が沢山居ます。


 まずは、ミノーでスタートするもバイト無し。  ボイルが無いので、バイブを沈めて探ると、ヒット!


 でも小さい。  しかも、足元でバラシ・・・。


 その後直ぐヒット!  また足元でバラシ・・・。 2匹とも、20cm位のセイゴ。



 その後、バイトは有るものの、20cmクラスのアタリなのか、フックアップしない。


 キャストする所を、流れの端にすると、ヒット!

 42cmでした。
ヒットするものの・・・。


 ここは、小型しか居ないのか?  この後、3回バラシて納竿しました。

 6ヒット5バラシ・・・。  なんでかな~。



 ヒットルアーは、全てローリングベイト77

タックルハウス(TACKLE HOUSE) R.D.C ローリングベイト
タックルハウス(TACKLE HOUSE) R.D.C ローリングベイト


コイツをカラーローテーションするとスレずにバイトが続きました。






 次の潮で、大きな固体が入って来るかな???


 中潮
 満潮 00:26(潮位342.6cm)
 干潮 06:39(潮位25.3cm)


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



削除
ヒットするものの・・・。